プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ショック・・・

Category :
土曜日のバイト帰りに・・・

車ぶつけちゃったよ

コンビニ寄ろうと思ったら縁石に気付かず・・・ガシャン

ホイル変形・・・

タイヤ空気抜けてる・・・

ハンドル曲がってる・・・


頼んだ部品を昨日の夜、旦那が取り換え作業。


は~~~今年ももう少しで終わりだっつーのにね~

何やってるんだか・・・


えぇ~っ! (T_T)

それは 絶対 ショック(T_T)

年末 忙しい時に……(>_<) って思ってしまうけど 年明けてからじゃなくて 良かった☆に しましょう*

そういう時って あれこれ考えて 落ちてしまいますよね………(T_T)

でも忙しさで 忘れて 来年きっと~((o(^∇^)o))
に 限ります☆

旦那様が 取り替えれるなんて すごい☆

うちは まだ トイレなおりません~
部品が なかなか見つからないらしい………

スッキリ 一年終わらせたいですね(*^^*)

ヒロミルミルさん

今年の初めに旦那が自分の車ぶつけて
私も同じようにぶつけて今年が終わるって感じですよ・・・

ディーラーで修理すると3万以上かかってしまうらしいので、
高い!旦那がやると部品代8300円なりです。
ホイールも年内間に合うそうなので良かったです。

おトイレ今年はもう無理なのかしらね・・・(>_<)

私も…(泣)

この間、やっちゃったよ、縁石があるのわからなくて曲がったらエアロパーツ引っ掻けちゃってツメが折れて、ブラーン(泣)
両面テープで応急措置!!(笑)速攻、高◯自動車に持ち込んだわ!!
今回は無料で直してくれたわ(*^▽^)/♪
だけど、飲み会の時は玄関から玄関までの送迎やらなきゃだわ(笑)
お互い気を付けようね!!

ヒロリン

え~(>_<)同じ事してたのね(>_<)
エアロは割れはしなかったの?

も~ホイル買い換えたから大出費だよ~
でもボディは何ともないのが救い・・・

今度newホイル楽しみにしててよ(笑)
非公開コメント