プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ソファカバー

Category : ハンドメイド
ツギハギしていたうちのソファ・・・

15年も使ってれば破れてもきちゃうのかね~

とりあえずカバーを作りましたよ。

moblog_5d290ab5.jpg

と言っても座る部分だけ・・・

生地が2mあったけど・・・全然足りなかった

とりあえず、背もたれ部分は余り生地巻いただけ(笑)

時間が出来たら生地買って全部作りたいな~と思ってても

なんだか当分このままになっちゃいそうだわ


今年もあと2日・・・

いい感じ…☆

有名ブランドのソファみたいですよ*(^_^)v
パッチ風で 可愛い*

気になる所 ありますよね~時間ないと 気付かないふりε- (´ー`*)

後、1日頑張りましょう☆

トイレ 直りました~☆ ちょうど 具合悪かった日……トイレ洗剤なくなるほど 塩素消毒したので
業者の方 大丈夫だったと思うのですが……

また 来年も宜しくお願い致します☆

ヒロミルミルさん

え~有名ブランドっぽい???(笑)
実はこのソファ高かったんですよ~(@_@;)
当時ニトリとかIKEAとかまだ進出してなかったときだったから、
大塚家具で購入したんですよ。
だから買い替えるのもちょっともったいないし・・・
と思って(^-^)良かった~!

おトイレも直って良かったですね。
これで新年をすっきりと迎えられますね。

来年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
非公開コメント