プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

製作中

Category : ハンドメイド
お友達からの依頼で、子供のミニバスの卒業記念にと・・・

どんな雰囲気で作っていいのか分からず

とりあえず、ざっくりなデザイン画(笑)

moblog_465e78f9.jpg

足ふきマットサイズで、地は黒のキルティング。

赤文字でフチが黒白がいいとのことで決まりました。

只今、フェルトを切り抜きアップリケみたいにチクチク縫ってます。。。

moblog_d13e7a8c.jpg

まだ「ミニバス」を縫っただけ

大きい文字はミシンでジグザグにしようかな~

と思ってる最中・・・

ミシンの調子が悪くてジグザグだけが出来ない・・・

早速ミシン屋さんに見に来てもらいましたら

「もう寿命・・・こんなに使っててよくもってるよ」って

いじくってたらジグザグになったので

「このまま触らないで!!!」

って帰って行きました(笑)


もう基盤がダメなんだって

あとは時間の問題だね

びっくり。

ミシンて寿命あるんだ!考えたことなかったよ。びっくり①

フェルトアップリケ!?地味に地道な細かい作業!いくつ作るの!?びっくり②

ぜぶら

ジャノメだからここまでもってるんだって言われたよ。
15年で相当使い込んだからね~(@_@;)

これ1枚だけよv-392
ミシンでジグザグ・・・
糸、使うね~(@_@;)
非公開コメント