プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

経過②

Category : ハンドメイド
昨日はバレンタイン

バイト帰りに近所のプティタプティにて

抹茶の生チョコを買いました。美味しい~!

今日は雨だったのでバイトが半日で終わり、

実家の父親のお誕生日だったので実家に・・・

お菓子の夢工房BunBunでケーキを買っていきました~。

パンが美味しいからきっと美味しいんだろうな~と思ったけどやっぱり美味しいね

残念ながら写メ撮る前にバクバク食べてしまった父・・・


頼まれものの経過です。
moblog_38129804.jpg

バスケットボールの中に綿入れて~もっこりさせました




手作り1DaySHOP

日時:2月20日(水)10:00~16:00

場所:川東タウンセンターマロニエ 101号室



久しぶり!

なおちゃん、ご無沙汰!久々にPC開いてるよ。
1デイショップがあるんだね~~!仕事終わりに寄ってみようかな。最近そういうのもご無沙汰だもんなぁ。
ブンブンって、あのパンやさんのブンブン?ケーキもあるの?こちらもずっと行ってないから全然知らないんだよ。
今年もバレンタインはクッキーを作ったよ。その辺はブログ更新したから見てみてね!お花も再開するからヨロピク~!
ミノにも会いにきてね。

ともちん

そうそう1DayShopあるのよ!
遊びに来てよ~~~v-290

ブンブンのパン屋の255側の隣にあるんだけど、
なかなか種類も豊富で良かったよ~。
食べてみたいのいっぱいあった。
クッキーいいね。最近あんまり作れてないわv-292

そーいえばお庭キレイにしたの?
お花も再開楽しみにしてるわv-341
非公開コメント