プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

いよいよ明日

Category : ハンドメイド
今日はこの辺りでは今シーズン初めて屋根にうっすら白くなるほどの雪が降りました

寒い


いよいよ明日ですよ~!

マロニエ101号室にて10時~16時です。

是非とも皆さん遊びにいらして下さ~い


ちょこっと生地が残ってたので・・・
kako-aW4eVWyIVI1ENPDq.png
写真で見るよりはるかに小さいポーチ作りましたよ。


お友達からの依頼のマットも出来上がりました

moblog_9da6a9b6.jpg

明日行くよ

明日の1dayshop、ママ友と一緒に行くよ(*^^*)
準備大変かもだけど、明日頑張ってねー(^-^)

感動(^-^)v

依頼された ミニバスの方 感動じゃないですか~☆

私だったら すっごく 嬉しい(^3^)/
素敵な 記念だと思います☆

そして×2 明日も楽しみ(*^^*)

雪は びっくり~ フット ズル休みしちゃいました~(>_<)

かおはるさん

え~ほんとに~?嬉しいわ~v-291
是非是非!楽しみにしてるよ~!
もう今日はあとは袋に詰めるだけ・・・
ありがとね~v-290

ヒロミルミルさん

ミシンが調子悪い中、完成して良かったです~v-290
卒業記念なのに私なんてが作っちゃっていいの~?って感じですよね(笑)
なかなか文字をジグザグで縫いつけるのって難しい・・・
布が引っ張られるってゆーか・・・
なんかコツがあったのかしら?

今日はまさかの雪でビックリ!
明日は天気回復みたいなので良かったですv-341
気をつけて来て下さいね(^-^)
非公開コメント