プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品

Category : ハンドメイド
チュニックタイプのエプロンです。

色んなバージョンで5着作りました~!

サイドはスナップボタンとか紐で・・・
kako-V5Nagzo3ICn0pLPp.png
kako-Rlh2gkQFDky4Yif9.png
生地アップがこちら。パンダちゃんがいるの
kako-2aFV3KoK1wysOTe9.png
カラフル系kako-vlAiFbns9b7bQY7q.png

どれもなかなか可愛く出来たと思います


あと2着がこちら。
kako-HqAADNXY0mtogohp.png
kako-pO5nsw1FlkPn9Glq.png

頑張りました~!

エプソンかわいーい!ステキ~世界に一枚しかないのが5枚もあって毎日楽しくなりますね。

サキママさん

毎回自分で言うのもなんですが、
なかなか可愛いですよね(笑)
喜んでもらえると嬉しいです~v-398

ブラボー

すごい!壮観!パンダちゃん柄可愛い!(笑)カラフルも可愛い!

おつかれさまー。しかしこれは自慢の仕事だねぇ。すごいよ。

ぜぶら

ほんと?嬉しいv-290
じゃあ~これから定番化しようかな~

・・・って位、慣れた(笑)
非公開コメント