プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

GW

Category :
GW皆さん楽しんで過ごしましたか?


うちはと言うと・・・

4日は毎年恒例の実家のお祭り。

今年もお神輿、海に入りましたよ~!




5日はお台場へ。人だらけ。

リニューアルの観覧車をバックにパシャリ
kako-lWXyZrj7xG19xG90.png

6日は大涌谷までぶらり。駐車場待ち渋滞。


天気は良いんだけど・・・強風すぎ~~~

奥に写ってるのがリニューアルした駅舎です。



あっという間に連休終わっちゃいました。

何だか、食べまくりの連休でお腹が筒状になってるヤバいヤバい

青空で 良かったですね*

GW 満喫で いいなぁ(o^-')b !

私は せっかくのお天気~* フットと 作るもの溜まり~ 焦ってました(>_<)

皆さんの お出掛けブログで 行った気分(笑)

そうそう エプロン イベントとか 出しますか?
仕事先は エプロン 規定がなかったので 欲しいなぁ(*^^*)♪ なんて♪

ヒロミルミルさん

GWはいつもこんな感じです(^-^)
リバティシリーズいっぱいで可愛いです(*^_^*)


なんか最近バック、ポーチ作りまくってたら在庫置場がいっぱいになってきちゃって・・・早くイベントになって~って感じです(笑)でもまだまだ作りたいのはあるんですけど~。
まだ日があるからエプロン作ろうかな~って思ってました。
この前作ったチュニック型を手が慣れてるうちに(笑)

非公開コメント