プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

今日のランチ

Category :
隠れ家的本格的本場中国料理店  『紫福庵』 


今日はお友達とランチへお出かけ

まさに隠れ家!知る人ぞ知る!って感じの場所にある

中国人がやってる中国料理屋さんでした。

そんな場所でも結構店は混んできます。みんなよく知ってるね~


ブログ慣れしてない私はランチの写真も撮り忘れ・・・

料理が来ても速攻食べ始めちゃった


だから・・・何にも伝わらないよね???

ランチは750円~ありました。味は濃いめ。値段の割に量はある、かな?


まぁ・・・この辺に住んでる人、一度行ってみてもいいかもよ

非公開コメント