プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

横浜中華街

Category :
今日、父母と中華街へ行ってきましたよ~!

うちの父母、中華街好きで年に1,2回は行くんです。

今回は芸能人御用達のお店の龍華楼 本館にしてみました。

路地に入ったとこにあるので分かりずらい・・・




フカヒレのコース2人前と単品で坦々麺を頼みました。

コースは前菜、フカヒレ姿煮、フカヒレあんかけ炒飯、フカヒレ餃子、フカヒレスープ、

酢豚、チンジャオロース、豚角煮(パン付)、海老チリ、海老マヨ、杏仁豆腐・・・かな?

かなり量もあって3人で食べても満腹です。

店出てまもなく・・・

お茶するか?って元町の喜久家でチョコパフェ食べましたけどね(笑)


フカヒレ食べたから明日はお肌プルップルになってるかしら~




手作りマーケット

6月9日(日)11:00~16:00 南足柄市文化会館 2階展示室にて

手作り1Day SHOP

6月11日(火)10:00~16:00 マロニエ101号室にて



非公開コメント