プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

手作り1Day Shop

Category : イベント
今日も足を運んで下さった方々、お買上げして下さった方々、

本当にどうもありがとうございました。

そして主催のcaseprimoさん、出店された皆さま、お疲れ様でした。

ありがとうございました。


やだやだ今日写真撮ってなかったりして

まぁ・・・いつもの感じです(笑)

caseprimoさんでブタさんバックチャームを
kako-z3zBt9lUBpPgvv08.png
チャームばっかりいくつ持ってるんだよって位・・・好きなんです



そして、前回のイベントで注文しておいた「ひろし屋本舗」さんからの~

じゃん!3段の引き出しが仕上がって来ましたよ~


そして~また購入
kako-hReeSo2LuD5KLoyi.png

そしたら~大きさがピッタリ!こうやって使う事にしようかな
kako-YccvA7C4YERzXDVU.png


いや~今日も楽しかった

明後日はうちそらさんへ納品へ・・・

今週は忙しいね~もう少し頑張りましょう~!



うちそら 28日OPEN

6月28日(金)29日(土)オープニングイベント 10:30~15:30



非公開コメント