プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Cloverさん10thイベント

Category : イベント
今日は激暑ですね~




cloverさんの10周年イベントへyukariさんと行ってきましたよ~!

住宅展示場で11組の作家さん達が出店されてました。


先着50名様のプレゼント狙って開店に間に合うように(笑)

milk teaさん作の小物入れ頂きました~

そして、cloverさんの可愛い黄色のカードケースを購入しましたよ

kako-1rZfrZZzvMN15KMk.png

手作り関係の名刺入れにしようと思ってね





せっかくなので「タマホーム」の中を見学もさせてもらい・・・

こんなお風呂いいな~こんな屋上いいね~~~と。

理想は理想で終わってしまうのですが・・・

家に帰ると、せめて整理整頓をしようかなという気持ちにさせられますよね。



・・・って結局、気持ちだけ(笑)





可愛い名刺入れですね♪

本当に 暑い毎日~
暑いだけで かったるいですね。。。

そんな中 可愛いもの getは 嬉しいですよね♪

私も 免許証入れて 持ち歩けるカードケース欲しいなぁ♪
仕事の時 四時間だし。。。と不携帯で行ってたら怒られました(。>д<) 当然かな。。。

住宅展示場 本当 素敵ですよね♪
もう一度 家 建てたい。。。

ヒロミルミルさん

ホントに暑すぎますね(>_<)
ミシンやってても汗ダラダラですよ・・・

カードケース可愛いのGET出来て良かったです。
建設関係で働いてたせいか、住宅展示場とか見るの好きなんですよ。マイホームは1度建ててみないと分からないですよね。


そうそう、先日はありがとうございました。
新しい端末に交換してもらったみたいですが、変わらないみたいです(>_<)

なおさんありがとう。

ホント暑かったですね。夏が弱い私にとって試練の日が続きます。
カードケースお買い上げありがとうございました。
あの黄色大好きな色なんです・・・
お嫁に行って良かったです。
記念品は10年の気持ち。使ってくれたら嬉しいです。

cloverさん

黄色のめちゃくちゃ可愛いですv-343
考えてみたら普段持ってるカードケースもエピの黄色だったりして(笑)
好きな色には目がいっちゃうものですね~。

只今、記念品の小物入れは何を入れようか考え中です。
素敵なものありがとうございましたv-398
非公開コメント