プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

革小物

Category : ハンドメイド
この前本屋で見つけて買ってきました~!



最近、色々なものに初挑戦

マカロン、消しゴムはんこ・・・

とうとう革小物にトライです(笑)

そもそもキット付だったから買ったのよ。

作りだすと止まらないですよね~。

私が他の事やってると、夫がチクチク縫ってました(笑)

共同作業で出来上がったのがこちら・・・

kako-dxp7vtFwoOYrMEeC.png

すごくない???(笑)

可愛い(*^^*)

すごく 可愛いです*

共同作業も いいなぁ~(*^^*)
私も 最近 ミニチュアに 目がいきっぱなし*

可愛いですよね♪ 小さいと コストも 可愛いし……
小さいけど 本格的が また 魅力♪

たまには 違ったことも やりたいですよね♪
わかるなぁ~(*^^*)

No title

この本1300円位ですよ。
何にも革小物の知識もなく・・・
キットだから見事にできました(笑)
多分これで本はしまっちゃう感じかしら・・・

でも作れると楽しいですよね~。
でも編み物は手が出せないです・・・
非公開コメント