プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

今日のランチ

Category :
今日はyukariさんと松田町にあるHONOBO-NOでのランチ。

moblog_8e56deaa.jpg

リニューアルして初めて

パスタランチとピッツァランチを注文。

まずは前菜5種

moblog_e7f33622.jpg マルゲリータのピッツァ moblog_927e1392.jpg

名前忘れちゃった・・・オイル系のパスタをチョイス
moblog_e00840cb.jpg

ピッツァは窯焼きで美味しかった~

お店の雰囲気も良く、また行きたいですね~。

帰り道に、Sonic Cafe

サンドウィッチをお持ち帰りしました~。撮る前に食べちゃった

イケメン店主がいると聞いていたので、気になってたのよ(笑)

今度はランチしに行きたいね~。





手作りマーケット

日時:10月19日(土)11:00~16:00

場所:南足柄市文化会館 2階 展示室




お疲れさま~☆

昨日はお世話さまでした~。
こっちにUPしてくれたから、もういいか!
になりつつありますが・・・。

美味しかったね~e-266
食べた分頑張ろう(笑)

yukariさん

またアップしないの~?と思ったら書いてあった(笑)
サンドウィッチも美味しかった。
満腹だったから一口もらっただけだけど。
今度はランチでイケメンじっくり見ましょう(笑)
非公開コメント