プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:リュック?

Category : ハンドメイド
この大正琴ケースを入れてリュックみたいに背負いたい、とのご注文です。



ナイロンのしっかりしたキルティングで作りましたよ!

長さが80cmあるので大変でした

kako-uW5gHkeVUtSq8MD7.jpg

裏部分
kako-RwkmA4FZOx9GSucR.jpg

フタを付けてマジックテープで留められるように
kako-BFpdDaEOkZHhIO50.png
リュック部分
kako-fxj5WrzW41hZiBqr.png
kako-KjLqzXb6F4YOxcyo.png

真黒なので見えてるかな?(笑)

重いみたいなので2重3重に付け根を縫っておきました!


すごい・・・

大作v-237
頑張ったね~v-275

本当に すごい!

同じく 大作ですね♪(*^▽^*)

大物の ケースって 便利ですよね♪
絶対 喜ばれると 思います♪

そう言えば 高校生の時 彼氏のサーフボードケース 作ったなぁ~
今じゃ 絶対出来ない。。。《*≧∀≦》

yukariさん

もう~デカくって大変~(笑)
自分に拍手ですv-424

ヒロミルミルさん

こんな大きいリュック?は初めてですよ~。
生地が硬めだったので、縫ってくの大変でした(>_<)
サーフボードケースなんて・・・
恐るべし・・・
非公開コメント