プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ケース作り①

Category : ハンドメイド
先日の大正琴ケースを入れるリュック?に取りかかっています。

23個分です(笑)

キルティングを巻きで注文(笑)1巻じゃ足らない・・・

リュックのナイロンテープを巻きで注文(笑)これも1巻じゃ足らない・・・

パーツ類をネットで注文。

バイアステープはみんな黒で良いということで66m巻を注文。これは余る・・・

あとはマジックテープ、細めのナイロンテープ、裏地、チロリアンテープなど・・・


まずは部分ごとに裁断。

切ってるうちに何枚切ったのか訳が分からない(笑)

kako-B0bnM8Mkxx67EUqi.png

そしてパーツ作り。リュックの根元部分です。

kako-InV0WI5y2JLBgdso.png


続きはまた・・・

大変ですね

23個分??
すごいですね。私なら断っちゃう(´・ω・`)
頑張ってください☆

cloverさん

え~?断っちゃう~?(笑)
断れない・・・(笑)
とりあえず1週間に5個づつを目標に・・・
バイト終わって、夜、頑張ってます~!
日曜日暖かいと良いですね~(*^_^*)
非公開コメント