プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ケース作り②

Category : ハンドメイド
着々と進めてます・・・

基本この前の同じ形でポケットを付けてとか傘入れを付けてとか・・・


4面ごとに必要なものを取りつけて・・・


正面にはA4のテキストが入るポケット(マジックテープ付き)、

上部にはフタのマジックテープを取りつけ。

kako-PMKGjM8eFBuITLCZ.jpg

左側面には下部に傘入れのポケット、

kako-DgNHdKCYKVUr690t.jpg

上部には傘が動かないように・・・
ゴムにしようかと思ったんですが、伸びるし入れづらいし・・・テープにしました。
kako-ftyQq6Lv6UEIOeNS.png
右側面には横に持てるようにテープ付き

kako-BVXb944dPfON75hm.jpg
kako-WEyA8HUP8o1DhuIt.png

背中部分
リュックのパーツを取りつけ
kako-VxhMOw3OBcu1ndYF.jpg


続きはまた・・・

そうそう!告知遅れました。

12月8日(日)9時30分~

小田急線開成駅東口第二公園にて朝市?開催です!


情報不足でイベント名も分からない・・・

とりあえず出店します(笑)うちそらさんも出店されま~す。

非公開コメント