プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ケース作り③

Category : ハンドメイド
縫いまくってると下糸がすぐ終わっちゃうよ~

いちいち巻くのが面倒臭いのでまとめて4個位準備。


4面を縫い合わせて底部分を取りつけ・・・



端の処理をジグザグミシンで。

そして裏返し(これもなかなか一苦労)

4隅を縫い・・・これをやらなきゃ四角い形にならない。
kako-RVDDxcyQIvY7V9qU.png
フタのテープはそれぞれ好みのご注文。フチのバイアスはみんな黒で。
kako-5mP6LLtsnIZ2JtqT.png
裏地もそれぞれ違う・・・「お任せ」は助かるわ~
kako-r48OveO4nHa5GhJ3.png
上部分を2つ折りで縫ってからフタを取りつけて完成です!


12月8日(日)9時30分~

小田急線開成駅東口第二公園にて朝市?開催です!


情報不足でイベント名も分からない・・・

とりあえず出店します。うちそらさんも出店されま~す。

非公開コメント