プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

うちそらで・・・

Category : ハンドメイド
先日うちそらsaleで購入


kako-ziadX8IiJuo1tKM9.png

プランター入れようと即買いしたのに~

思ってた鉢があとちょっとで入らないよ~(>_<)

ちょっと気長に考えるか・・・

今年ももう1週間もないじゃん早すぎる~


こんにちわ。

鉢入りませんでしたか。気長に考えましょう(≧∇≦)
ほんと一年て早いですね。今年は大変お世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いしますね。

cloverさん

即決したのに~入らなかったりして(笑)
ちょっと吟味してから使おうと思います。

今年は本当に楽しい一年でした~
色んなイベントもあり、うちそらさんもOPENして
楽しみが増えました(*^_^*)
来年もお茶しに行きますので・・・
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
非公開コメント