プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

今年も終わり・・・

Category : 未分類
今年も明日で終わっちゃいます・・・

年々早すぎますよ

最後のアロワナちゃん、パロットの水替えも終わったし・・・

そして今日は最後の仲間内の忘年会

これで明日はゆっくりとおせちの支度を。

って、お重に詰めるだけ(笑)



今年はイベントも盛りだくさんで、色んな方々との交流もあり、

本当~に楽しく過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました

来年もバイトに手作りに励んで頑張りますので、

皆さま、どうぞよろしくお願い致します


来年2月には大イベントに参加することになりましたので、

皆さま是非!是非!いらして下さい。



2014年2月14日(金)10:30~15:30

小田原アリーナにて

手作り・雑貨&クラフトフェア開催




それでは良いお年をお迎え下さい

非公開コメント