プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

初☆ラゾーナ川崎

Category : 未分類


今日は夫が川崎教育文化会館で講習なので、

私は近くのラゾーナにこの機会に行こうと思って一緒に行って来ましたよ~!

お初です♪

ざっくり4時間位の待ち時間の間にぶらぶらし・・・

あら!気になってたMAISON KAYSERのパンが入ってる!

高っ!(笑) とりあえず味見で3個だけ買ってみました。

あとは~60%OFF70%OFFの小物、雑貨とかしか買ってこなかったよ・・・

ちょっと一休みで大好きな京はやしやの抹茶ソフトを食べたりして。


そして夜は、姪っ子の成人祝いのお食事会を釜くらで。


・・・と思ったら主役の本人が仕事で来れないとか・・・

はっ???

うちの親も唖然・・・

おいおいっなんの為の食事会だよ

非常識な姪っ子に呆れた・・・

集まっちゃったもんだからしょうがない。




ケーキまでおばあちゃんが用意したのに、本人いない・・・




お店からお赤飯の釜めしもサービスされたのに、本人いない・・・

まったくね~。何を考えてるんだか・・・

弟よ!しつけ直しなさい!



2014年2月14日(金)10:30~15:30

小田原アリーナ(サブアリーナ)にて

手作り・雑貨&クラフトフェア開催





非公開コメント