プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

イベント終了~

Category : イベント



小田原アリーナにて「手作り雑貨クラフトフェア」無事終了しました~!

天気予報通り、見事に雪でしたね

こんな悪天候の中でも足を運んで下さった方々いっぱいでビックリです

本当~にありがとうございました

これで晴れてたら・・・と思うとね~。ちょっと残念です。

せっかくこれだけの規模の手作りイベントなのに~。


今回も「しあわせ時間」さんと一緒に出店させて頂きました。

ブース写真、撮り忘れ・・・

本格的なお店が多くって見て回るのも楽しかったよ~



数あるレベルが高いお店の中、うちの作品を手にとって下さりまして、

本当に嬉しく思います。

これからも頑張って可愛い作品を作っていきたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します




お疲れ様

雪の中ご苦労様^_^
ほんとあの雪の中たくさん来てたよね。
私達もあの中行きましたけど…あの後いろいろ寄り道して5時過ぎちゃいましたけどf^_^;
来年はぜひ参加したいです。

No title

お疲れ様でした~。
参加してよかったね☆
刺激もたくさんもらったし、
また、今度は頑張って作ろうと思う(笑)

cloverさん

キャンセルで残念でしたv-406
でも色々ゆっくりお買いもの出来たみたいで(*^_^*)
来年もやってほしいですよね~!
初回がこんなだと小田原は微妙だと思われてるかも(笑)

yukariさん

お疲れ様でした~!
楽しかったね~良かった(*^_^*)
晴れてればもっとお客さん来たのにね~。

毎回言ってますけど、頑張って作って下さいよ~(笑)
非公開コメント