プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

天成園へ

Category : 未分類
箱根湯本温泉「天成園」に行ってきましたよ。

日帰り温泉の招待券が当たったので、それで母と

温泉なんて何年ぶりでしょ~

10年近く行ってないんじゃないかしら・・・


玉簾の瀧がある庭園風景です。

パワースポットとか言われてますよね~。





天成園では日帰りでも浴衣を貸してくれるのです。

しかも女性は5種類から選べます。

男性は1種類しかないみたいですけどね・・・




私は黄色、母は紺の浴衣をチョイス

大浴場、屋上露天風呂にゆっくり浸かってきました!

訳あって今、膝が真っ青なので打ち身に効くかしらね・・・?


お風呂に大学生?と思われる年代の子達が結構いたんですが・・・

みんな隠さないんですよ・・・上も下も・・・

私は隠す派なんですが

ちょっと衝撃的でした(笑)


たまにはゆっくり温泉も良いですね~

実家から10分15分で行けちゃうけど(笑)

近いからゆっくり出来るってのもありますね!

非公開コメント