プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

これ、何でしょう?

Category :



正解は・・・


です


昨日お台場でローライダー達のパーキングジャック・・・

お友達も行くと聞いていたのでちょっと覗いてきました



友達のインパラがこちら

P1060318_convert_20120104155426.jpg


ローライダー好きには、も~たまらない!って感じ位の台数でしたよ


No title

あけおめ~~!!
なおちゃんも、なおちゃんちらしいお正月だったようだね!
楽しそうで何よりよ。
今年はお互い健康に気をつけて(言うことがさすが40代よね!)、楽しく過ごそうね~~~。

ともちん

ここ10年はお決まりのメンバーでお決まりのコースだよv-12
なぜかって夫の独身者の友達は独身のままだから(笑)

健康が一番だよね~ってほんと思うよv-390
頑張りましょう~v-415
非公開コメント