プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:でかバック

Category : ハンドメイド
たまたま琴ケースの生地と一緒のバックのご注文です。

以前にもこの生地で違う形を作ったのですが、

この生地が気に入ったようです。

生地がしっかりしてるしナイロンだから良いのかな・・・?

kako-mnD4T2LhRZXtvnZK.png

かなりデカい58×50×10サイズのご注文ですよ。

旅行に持って行きたいとかで・・・

でもマチが10cmなんですよ・・・

kako-gCZ6kOaURxQNOnxt.png

ファスナータイプで中には両サイドにポケット付き

飾りは何もいらないとの事でした。

kako-dEGss2Ntl0nPlv9E.png

旅行バックってボストンっぽい形が多いですけどね・・・

サイズ間違ってるんじゃないかな?って聞きましたけど

どうやら正解だそうです。

人によって入れ方や使い方が違いますもんね。


非公開コメント