プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

わんこ服:第二弾

Category : ハンドメイド
クロの服をサイズ改良して再び作ってみました~

いまいちまだ要領がよく分からない・・・





余談ですが・・・

先週、アメトーークでココイチだったので

日曜日ココイチカレー食べてきました。

テレビで「コーンスープが美味しいんですよ、多分あれ180℃位ありますよ(笑)

カレー食べ終わって飲んでもまだ熱い」

と言っていたので・・・頼んでみました。

ドボッと系で粒コーン入りでした。

一口食べ・・・「っっっ」

確かに100℃は超えてるんじゃないか・・・(笑)

私食べるの遅いのでさすがに冷めると思ってカレーの前に飲んじゃいましたけど(笑)

ちなみにカレーはチーズインハンバーグのせにしました。


美味しかった~

非公開コメント