プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

今日のランチ

Category :
今日は母の知り合いの方がアオキ画廊で陶芸作品の展示をしてるとの事で

見に行ってきました。

陶芸は全然詳しくないのでよく分かりませんが・・・

素敵な作品が置いてありました。

ランチは近くの葉椰子に入りました。




2度目なんですけど、前回行った時は出てくるのが遅くって・・・

今回は?と言いますとやっぱり遅い・・・

お腹が減って減って待ちきれないという方にはおススメ出来ません(笑)

オムライス好きな母はチーズオムライスを、私はデミグラスソースのハンバーグを注文。

20分以上は待ったかな?

肉こねてるとこからなんじゃない???

デミグラスは本格的な味で、赤ワインが効いてる?感じの味です。

なんか「ぐるなび」みたいになってしまいましたが(笑)

ゆ~っくりランチをしたい方、行ってみて下さい


非公開コメント