プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:リネンのバック

Category : ハンドメイド
この前、生地とファスナーを買いに行ったんですけど、

何を思ったのか欲しい色と違うファスナーを買ってきてしまい・・・

あれ?何用にこの色買ってきたんだっけ???と・・・

どうかしちゃってます



さて、生地持ち込みでのご注文です。

イニシャル「K」で・・・

ということだったのですが・・・・・・・・・・・・・・
kako-elcJEtcz0jsGOF7a.png
色が抜けない・・・

生地によっては漂白剤で抜けないのもあるんですね

ではイニシャルなしで・・・

スナップボタンと飾りボタンは自分で付けるとの事なので、形だけ。

kako-xsX3aHV5CwXU9wqp.png

リバーシブルにも使いたいとのこと。

裏地は花柄で・・・
kako-xYDnp3doYdlsorIO.png

糸も紫だったので、同色過ぎてどこ縫ってるんだか分からない(笑)



手作りマーケット

6月29日(日) 11:00~16:00

南足柄市文化会館 2階 展示室にて






非公開コメント