プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:斜め掛けバック

Category : ハンドメイド
青系のハワイアンラミネート生地でのご注文です。

フタ付の形にしました。



フタにはマジックテープで、開けるとファスナー付・・・

kako-MSaRmunWoLTvtafL.png

バックが右にくる持ち方で手前にペットボトル入れを・・・

kako-sYXWWdyHeFYSVVmw.png

ペットボトル入れをどうやって付けようか・・・と思ったのですが、

マチを付ける時にギャザーを付けたポケットを一緒に縫い込みました。

ペットボトルを入れない時に広がりっぱなしも何なんで・・・スナップ付けました。


色んな要望のご注文が来ると、出来る限りはお答えしたいがモットウです(笑)

勉強になるわ~(笑)

おっ!!

スゴイじゃん!!生地も可愛いね~(≧∇≦)b
リクエストに応えられて、尊敬しちゃうょ~!!
と言いながら私も無理なお願いしちゃっててゴメンね~(>_<)ゞ
暑いから無理しないでね!

ヒロリンへ

要望が来ても何だかんだ出来ちゃう私(笑)
最近バイト続きなので、来週から取り掛かりますよ~。
もう少し待っててちょ~!
非公開コメント