プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

差し入れ

Category :
蒸し暑いですね~!

窓開けてると部屋の床がペタペタする・・・


今日は弟と子供達が実家に行ってるとの事で私も行ってきました!

海沿いのR135は混みこみ・・・

夜は皆で虎鳥屋に食べに行く話になったのですが、

うちは夫が帰りが遅い為、遠慮しました。

でも、送りついでにちょっとつまんでこれお持ち帰り

お洒落~な感じ(笑)



ミックスピザを
kako-04dLiuc5TNILthjc.png

子持ちの姪っ子も来ていましたよ!

何だか色々作って欲しいものがあるみたいで・・・

抱っこヒモ、哺乳瓶ケース、マザーズバックなどなど。

暇だから自分でも作ってみたいと言っていたので、

「まずはミシンを買ってもらいなさい」と(笑)

非公開コメント