プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

エルゴフードカバー

Category : ハンドメイド
あっという間にもう9月・・・

最近ミシンやってないので、食べ物の話題ばかりですが・・・

今日は姪っ子が子供連れてうちに遊びに来ましたよ~!



エルゴの抱っこ紐をカスタマイズするのがあるらしく、フードカバーを変えたいって。

丁度、気に入ったゼブラ柄生地で試しにどんなもんになるか作ってみようか・・・って。

持ってきた抱っこ紐は紫なんですが、黒の抱っこ紐も買ったのでそっち用に欲しいんだって。



元はこんな感じ
kako-P7PcYoftu0RuQDUj.png
サイドにゴムが入ってるんですが、とりあえずはゴムなしで・・・
kako-oeMftZTCTBEFnbb9.png
フードの付け根の所はスナップボタンで付けるようにするみたいだけど、

それは自分でやってみるって。

使わない時はリボンにして・・・
kako-oTHIMjBAsKYD0Sf7.png

色々な生地で作ってみたくなっちゃうかもね

今月誕生日の姪っ子はプレゼントをやっぱりミシンにしようかな~って。

先日免許取って間もなく車を廃車にしたばかり・・・

ホントは車が欲しいんだけどねって(笑)


非公開コメント