プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

シュークリーム

Category :
ここ最近お天気が不安定ですね~


ふと目につき買ってみました~!

不二家の「ミルキーみたいなシュークリーム

kako-OBZS21bKOPPdGFxx.png

可愛い(^^♪


とっても楽しみにして食べたんですが・・・


あ、あれれ?

ミルキーの味がしない・・・?

中身は生クリーム&カスタード

外の白いとこもミルキー味ではない・・・

何なんだ?ホワイトチョコ?

夫も食べても分からない・・・(笑)


結論、見た目がミルキーってことみたい


No title

これ、気になってたんです!
ミルキーの味ではないんですね(笑)
それはちょっと残念かも?です(´・ω・`)

しぃたんさんへ

そうそう!
てっきりミルキー味なのかと思ったのよ~(>_<)
「ミルキーのようなシュークリーム」だったら良かったのに~
って感じです。
非公開コメント