プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

EASY PAINT

Category :
ほぼ製品化されるという「EASY PAINT」 要はライトを黒く塗るやつです。

kako-VueSkh0yycpiR6rZ.png

これをモニターで頂き、まずは5月位にマークⅡをやったら完璧に綺麗な仕上り。

kako-fKar1FKkKxGC6tbW.png

続いて7月位にワゴンRをやったのですが、テールもやりたかったので、

液をケチってしまったらムラ有りスジ有り

そのうち、やり直して欲しいんだけど~

kako-oVjXl0fsD1RXSdPd.png

マークⅡよりちょい濃いめ。


それを見て父が俺のもやってくれって(笑)

車検も終わったので、今日夫にやってもらいました。

kako-70ZeREzavsT7CPwU.png

液具合で、色の濃さが調整出来るので品が悪くならない程度に・・・

kako-HCoIMREHdsDbwOiB.png

「いや~ちょっと薄すぎたかな~~~」と夫は言っておりましたが・・・

どうでしょう~?色付いてるの分かるかな?

まぁ、やっちゃったもんはしょうがないって事で(笑)

専用リムーバーが付いてるので簡単に落とせます。

しかしながら、施工にコツがいるとかで・・・

全然「EASY PAINT」じゃない(笑)




 手作り1DayShop

  10月9日(木)10:00~15:30

  小田原マロニエ205にて開催!

車、届けついでに皆で高級焼き肉(笑) 「穂坂」へ・・・

今日はかなりお客さん入ってたので、付きっきりで焼いてくれなかった

焼き方で違うね~。やっぱり焼いてくれた方が全然美味しい


食後に濃厚杏仁豆腐。

「大きく切っておきましたよ」って(笑)




うん。やっぱり美味しい!

No title

こんなのがあるんですねーw(°O°)w
ワゴンRのテールはスプレーでブシューっと真っ黒にしてましたが(笑)
色の濃さは違えど、どのクルマも色が付いてるのがバッチリわかりますね♪

しぃたんさんへ

分かります~?
なんか~生産見送りらしいんですよ( 一一)
薄目にしたから実物は黒というより青っぽい感じの仕上りかな。
ライト黒い車見ると、だいたい貼ってるね~。

…つーか、スプレーだったの?(笑)

スモークのテールカバーが発売される前にスモークテールにしてたんですよー。
当時の彼氏に塗ってもらって(笑)
スプレーで3度塗りでした(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

しぃたんさんへ

3度塗りじゃ~真っ黒だ(笑)
たまにいるけどね(笑)
私のテールの理想はパレットSW位が良いんです(^^♪

非公開コメント