プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

・・・バック?

Category : ハンドメイド
何バックと言えば良いんでしょう~?

最近こういう形のバック見かけますよね

麻100%の生地で作ってみました~!



マグネット、ポケット付きです。
kako-Sqb53hkufG26zPbY.png



明日は甥っ子の小学校最後の運動会。

近所なのに、一度も見に行ったことないからひっそり覗きに行って来ようかな・・・

怪しい?(笑)






 手作り1DayShop

  10月9日(木)10:00~15:30

  小田原マロニエ205にて開催!


No title

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

以前SunSunマルシェで瓶をお買い上げ頂き…
コメントをいただいたshizuで〜す^ ^♪
訪問しようと思いつつ…
遅くなってしまいましたぁ〜(>人<;)すみませ〜ん

なおさんは 「うちそら 」に委託されているんですねぇ〜!!
ビックリ!!ビックリ!!

うちそうを運営している方の何名かは私も知り合いです♬
ハンドメイドの世界は広いようで狭いですねっww

我が家から うちそうは遠くて〜 まだ 行けてはいないんですけど〜 ^^;
いつか…行けたらいいな〜とは 思ってます(*^^*)

近々イベント参加なんですねっ♬
制作 頑張って下さ〜い(^ー゜)v

shizuさんへ

コメントありがとうございます(^^♪
ブログのつながりを見てると知っている方もいらっしゃって、ビックリです。sunsunマルシェもそもそもspoolさんにチラシ頂いたんですよ(^^♪
うちそらさんのイベント等もあるみたいなので機会があったら是非いらして下さいね!
これから秋のイベントが続くので作りまくりまーす(笑)
非公開コメント