プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ビストロXセブン

Category :
この付近、皆既月食、何にも見えやしないよ・・・



さて、月曜日のスマスマで気になったのを早速買ってきましたよ

「チーズ焼きつくねおにぎり」と「苺レアチーズおもち」




おにぎりのつくねには軟骨入りでコリコリ食感

苺レアチーズは・・・ちっちゃ!(笑)

とろけるほどの柔らかさでしたよ~!

どちらも美味しく頂きました


先日のカタログギフトでは結局迷いに迷って・・・

自分ではなかなか買わないオールステンレスの包丁にしてみました。

当たり前だけど、サクサクと切れ味抜群!!!




まな板まで切れちゃうんじゃないかって程(笑)

当分、野菜も肉も切りまくるのが楽しくなりそうです




明日、お待ちしております

kako-K3ck2WqddgtNNrqr.jpg

私も

食べたのですね。私も食べたいです。どれも美味しそうで迷いますね(笑)

cloverさん

値段の割に小さいのがちょっと・・・って感じですが。
どちらも美味しかった~
是非食べて下さい(^^♪
非公開コメント