プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

堂島ロール

Category :
さっきバイト先の社長から堂島ロール貰ったから取りに来なっって・・・

もちろん速攻取りに行きましたよ(笑)

たまに堂島ロール貰ってくるんですよね~。

奥さんも全く食べないし、社長は1切れ残しておいてくれれば良いということで・・・

後の残り全部持ち帰り(笑)

そしたら~何と!期間限定のマロンロール!!!



わ~い

生地の色が普通のと違う。

なんか練りこんであるのかな?

やっぱり美味しいな~堂島ロール


堂島ロールおいしいですよね( ̄∀ ̄*)
ここ最近は食べてないですけど・・・
写真を見たら食べたくなっちゃいました(。 >艸<)

しぃたんへ

初マロンめちゃくちゃ美味しかったよ~(^^♪
普通のも大好き~!
私の中のロールケーキ部門では堂島ロールはベスト1です(笑)
非公開コメント