プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

嵐・・・

Category :
新しい包丁が切れすぎて、指をザックリ切っちゃったよ~


ここ毎日、嬉しいことに頂き物の嵐です(笑)

今日はお隣さんから娘が焼いたの~って抹茶のシフォンケーキ1ホール



「え~嬉しい~丸々いいんですか~?」

「今もう1個焼いてるから良いのよ~」 だって~~~

素晴しい出来栄え 全然~しぼんでない・・・

しっとりフワッフワで超~美味い 

1ホール食べれちゃうよ(笑)

売れるよ~これ・・・





そして夜8時過ぎに電話が・・・

「子供が先生の三脚ケース引っ掛けちゃって~明日持ってかなきゃいけないんだけど・・・

直して~~~助けて~~~」と。

早速持ってきてくれて、見たら

端のバイアスがほどけっちゃってるので、そこを縫い直しするだけで9時には済みました。

またそのお礼にと・・・

kako-1JdZKJ4uOFzR9E0J.png

モロゾフのご立派な瓶に入ったプリン達

スイートポテト、マロン、パンプキン。

きゃ~どれにしよう~~~~~




そしてそして、


実家の父母が地区のバス旅行でスカイツリーに行ったお土産を貰ってきました。

kako-RNFFjGwnVVXK5uuz.png
ちっちゃ・・・

「貰っといてなんだけど・・・ちっちゃくね?」

と、母親に言っちゃったりして(笑)


何だか今日は頂き物の嵐だわ~~~



明日は結婚記念日なんですよね~

17年目かな?

食べるのいっぱいで嬉しいわ~

非公開コメント