プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

かぼちゃのスフレ

Category :
かぼちゃがあったので久々に焼いてみましたよ~!

かぼちゃのスフレ



スフレだからしぼんじゃうのね・・・

2層になってるんですけど・・・

分かりますかね?

kako-xkNZrgNPNXhaw0bH.png

下がプリンっぽくて、上がスフレみたいな感じ。

そーいえば、毎回こんな感じかも~(笑)

どーしてなんだろ???

焼き加減なのか?混ぜ加減なのか・・・?

多分これが成功の姿じゃないよね?(笑)

私もスフレチーズケーキを焼くといつもしぼむ( ノД`)シクシク…
何がいけないんだろ??
混ぜ方とかかなぁΣ(´□`;)

しぃたんへ

売ってるチーズスフレとかってふんわりしてるもんね~|д゚)
私、焼く時、湯煎焼き?にしてないんだけど( 一一)
もしかしてそのせい???
非公開コメント