プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

今日のおやつ

Category :
今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。

本当は来月の予定だったんですが・・・

主治医が今年は早く流行ると思うから、今日やっちゃう?と。

打った左腕がだるくってしょーがない



今日のおやつは・・・

って毎日毎日甘いものばっかり食べてますよね?(笑)

昨日のスフレは無理やりお友達に味見させました

何だか最近食べたくって食べたくってしょうがないんですよ


それもあるんですけど・・・

夫が夕飯後のおやつに、何かある?と毎日うるさいんですよ~

なので私も便乗して9時10時に食べちゃうんですよ




町田のマルイに入ってるMR.waffleのワッフルを買ってきました。

いつも通る度に匂いプンプンなんですよ。

しかも並んでるし・・・



プレーン、シナモン、チョコチップを。

どれも見た目ほぼ一緒なのですが、写真はチョコチップ。

べたつきます・・・

言われた通りに温め直して頂きました

サクッと美味しかった


非公開コメント