プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:ケース

Category : ハンドメイド
ここ1か月位、毎週日曜日夫がワゴンRを磨きに行っているので・・・

暇で暇でしょーがない(笑)



50代男性の方のパスポート入れを作ってほしいとの事です。

生地に迷ったのですが、黒のナイロンキルティングが男っぽいかな~と思い・・・

飾りにトリコロールのテープなんか付けちゃったりして



周りファスナーで・・・

kako-3M6gTplRR6v0ZZNY.png

手持ちを付けて欲しいと・・・

kako-pwySivPsbeV588Ru.png

50代男性が好む感じに仕上がったかしら・・・?



時間がまだあったので、もう1個作ってみました(笑)

ブラックウォッチ柄で・・・

kako-X23cJzVARhaA1tM0.png

中身はカード入れメインで・・・

kako-awC3jEYiOU6XLkFV.png


好きな方を選んでもらいましょう~

非公開コメント