プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

横浜へ

Category :
昨日は久しぶりに横浜へお買い物

横浜そごうB2Fに入ってるPayard(パイヤール)

お気に入りのチョコソフト食べました




チョコレート店とあって濃厚で美味しいんですよ



お持ち帰りでマーロウのプリンも買って帰りましたよ

25周年記念でビーカーが選べるみたいです。

kako-drjjwLgF9GQW01sE.png

私は左のスタンダード、夫は右の王様プリン。

結婚前から葉山のマーロウに食べに行ったり、かれこれ20年位のファンです

色んな種類を食べて来ましたが、やはりスタンダードかな。

エスプレッソも好き



こうやって食べるのが一番美味しいのです

kako-lrYURXapP6nGrIZe.png

紅茶って言うから入れてたら、夫はすでに食べ終わってるし~

なんだよ~味見してないじゃ~ん

王様プリンは初めてだったのに・・・

「あんまり変わらないよ」だってさ





kako-iXnI7OwoprON3Htv.jpg

No title

マーロウのプリンおいしいですよね(≧∇≦)
前に横須賀にいる母親のお友達が送ってきてくれて、おいしくてそのあとお取り寄せもしちゃいました(´ω`)ゞエヘヘ

しぃたんへ

美味しいんだけど、高すぎますよね|д゚)
この時期、栗スペシャルとかも出ててそそられたんだけど・・・
1000円とかそれ以上とか( 一一)
ランチ出来ちゃいますね(笑)
非公開コメント