プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:ウエストポーチ

Category : ハンドメイド
見本のウエストポーチを預かり、これと同じような感じでとの事です。

こちらは見本品
kako-vzqdCqmQbqQl72f9.png


見本品は合皮の素材ですが、布でも良いということで・・・

こげ茶の帆布生地にしました。



フタの曲線ファスナー付は難易度が高いので

形を変えてファスナー付で物入れ付きです。

kako-K4YIjm9R1tjhyT4Q.png

ポケットは同じように正面、右側、裏面に付けました。

kako-dSURv4v6kG7f72DP.png

なんと!裏地付き挑戦ですよ~!スゴイ(笑)

kako-66nUtWoKvrbh4KIj.png

出来る限り再現したつもりですので、気に入って頂けると嬉しいですね~




さて、大イベントがいよいよ来週になってしまいました。

地元の広告にもかなり宣伝されてるようですね。

どんどん作らなくては・・・(笑)

kako-iXnI7OwoprON3Htv.jpg




ありがとうございます。

無事ご本人に渡せました。大雨の中ご来店いただいて😅とても気に入って帰られましたよ。ありがとうございました。アリーナ頑張ってますね。私もちまちま頑張って作っておりやす(笑)2日間頑張りましょうね👍

CLOVERさん

良かったです~(^_-)-☆
ちょっと若い感じに仕上がったかも???

何だかんだアリーナもうすぐになってしまいましたよ!
相変わらず一杯作りました(笑)
思いっきり楽しみましょうね~(^^♪
非公開コメント