プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
今日はバイトがお休みだったので、さぁ~作るぞ~と思ったのですが・・・

午前中、皮膚科に行ったら激混み

まさかまさかの3時間・・・こんなに待つの初めてですよ。

個人医院なのに、大学病院か?って感じですよね

帰ってから製作に掛かろうかと思ったら・・・

バイトの呼び出し


もう夜・・・



なので、予定丸つぶれ


とりあえず2個。


ウール生地でのマチ付グラニーです。



kako-wXHrF0kKPYZ7xi6o.png

夜、9時過ぎに夫が

「ピザが食べたい」

「え~・・・?・・・頼んじゃう?」

結局、近所のピザハットが無くなってしまったので、初ドミノピザ頼みました。

耳にチーズの入ったパン生地にしてみたんですが、モッチァレアチーズ?がたっぷり

ピザ生地っていうよりフワフワなパンみたいでしたよ。


次はナポリの窯にしてみようかな・・・

無難にピザーラか・・・


こんな時間にピザなんてね




kako-iXnI7OwoprON3Htv.jpg





非公開コメント