プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

わんこ服 冬Ver.

Category : ハンドメイド
今日の朝、窓からクッキリ虹が見えたので・・・思わずパシャリ

電線邪魔だけど
kako-w72oazLtd1cig8K5.png

さて、実家の母親からクロの服を赤で作って・・・と。


ウール生地で裏起毛?だったので、裏地は付けませんでした。

kako-5gxkf3yolQsgSeTD.png

kako-r3QbzsT899lUmfR5.png

ちょっと犬服に使うのは勿体ない気もしましたが・・・

冬っぽくて可愛く出来ましたよ~

首回りにボアでも付けたい感じですね・・・


No title

ホント虹がくっきりですね(´▽`)
もう何年も虹なんて見てないです~

しぃたんへ

朝カーテン開けたら目の前に!
写真よりずっとクッキリ見えたんですよ~(^^♪
なんか気分良くなりますよね(^_-)-☆
非公開コメント