プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
バイト先に新しく若い男の子が入ったので、大分楽になった~

当分、指導係ですが



さて、アリーナでのご注文のマチ付グラニーがもう一つ出来上がりましたよ~



No title

なおさ〜ん♬

バイトしているんですかぁ〜( ̄O ̄;)/
それで 尚且つ 手作り品委託まで〜〜〜!!
すっ凄い!!パワフルだなぁ〜(=゚ω゚)ノ

指導係をするぐらい 仕事歴が長いんだねっ^ ^
いやぁ〜感心しきりです♬
私とは 大違い・・・(^^;ゞ汗

shizuさんへ

こんにちは!
バイトしなきゃやっていけないんですよ~(笑)
外仕事なので寒くてキツイんですが( ゚Д゚)
今の仕事は4年ちょいですが、
バイトが私だけなので必然的に指導係なんですよ~( 一一)
25歳の男の子とお喋りしながらやってます(^^)/
・・・言い方がおばちゃんみたいですが(笑)

バイトは毎日ではないので作れちゃうんです!
でもイベントが終わったので・・・当分のんびりです(^^♪
非公開コメント