プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

御殿場へ・・・

Category :
日曜日に御殿場アウトレットへ行ったのに・・・

昨日急遽、夜ご飯のお誘いでまたまた御殿場へ・・・

前にも登場しましたえびすです




昨日の天候で御殿場は、どんだけどしゃ降りなんだろ~と心配してましたが、

せっかく長靴履いて行ったのに、やんでました・・・

こっちを8時出発だったので、お腹空きまくり~

いっぱい飲んで食べて来ました

もちろんそんな時間からだったので帰ってくるのも遅くなり・・・

帰りの道のり記憶なし(笑)


こんな居酒屋が近くにあれば良いのにな~



雰囲気の良さそうなお店ですね〜(≧▽≦)
いいなぁ♪
ド田舎なこっちにはなさそうなお店です(笑)

しぃたんへ

古民家風~の居酒屋なんですよ。
御殿場なのでちょっと遠いんだけどね・・・(>_<)
うちの近辺にはないのよね~( 一一)

素敵なお店あるじゃ~ん!
銀行の後のお店とか・・・いいわ~(^_-)-☆
非公開コメント