プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

はしご・・・

Category : 未分類
昨日はオープンに合わせて横浜へ

ルミネ入口はアナ雪仕様になってましたよ



なぜオープン10時に行ったのかと言うと・・・

サマンサタバサにて、先着数名にクリスマスガラスドームをプレゼントだったので

無事、GET
kako-bNJs1Uwh3KtwSuWb.png

白のリュックを買って来ました

ボンボンのチャームを付けたいと思って、

貴和製作所にて黒ボンボンとチャームのパーツを買って作りましたよ~!
kako-xqcA0Hk1OO2idlpL.png
サマンサのボンボン・・・6000円もするんだもの・・・




TOMMYにて、夫がどうしても欲しいジャケットが横浜店にはなく・・・

ヴィーナスフォート店に1点だけあると言われ・・・

まだお昼位だったので、急きょお台場へ行っちゃいました

kako-RlzSWleNpUm7GV3X.png



それからスカイツリーへ(笑)

ちょうどプロジェクションマッピングをやっていたので、すごい混雑混雑

クリスマスカラーのスカイツリー

kako-3DNg7WTF86NCZLaM.png

ソラマチをぶらついて、夕飯食べて・・・

スカイツリーには上ってないというね(笑)



もう時間も時間なので、帰路に向かうのかと思いきや・・・

東京タワー(笑)

kako-nn4Z5NLFrfGSng1n.png



帰り道なのか廻ってるのか、私は道がさっぱり分かりませんが

昨日のお休みは連休並みのお出掛けになっちゃいました


1日で廻り過ぎでしょ~




No title

最近のサマンサはお高くなりすぎて手が出ない(;´Д`)
昔のは結構持ってて、10個以上サマンサの鞄があったりします(笑)
ガラスドームのプレゼント、無事にgetできてよかったですね♪♪
かわいい(≧∇≦)

しぃたんへ

私も何年も前からサマンサファン。
でも半分位使ってないのあるかも~( 一一)

最近のは本革なので高すぎますよね~(>_<)
リュックは革じゃないので相場ですよ。
ポイント使って5000円引きで買いました(^^)/

ガラスドーム光るんですよ!電池は付属じゃなかったけど(笑)
非公開コメント