プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

あと3日・・・

Category : 未分類
早すぎる・・・あと3日しかない

私は昨日で仕事が終わり・・・

夜、やっと年賀状を作り出しましたよ~!・・・遅い!

宛名印刷をまずはリストの上から15件印刷しようと思ったら、

阿部さんばっかり15枚・・・・・・・・

印刷終わってビックリ

やり方間違えて15部って指定しちゃったみたい・・・

14枚無駄・・・トホホ・・・

そんな訳で、年賀状が足りないので、今日また買いに行かなきゃ(笑)



やっと、家計簿も買ってきました。

もう10年以上、このキティちゃん家計簿使ってます




結局、大掃除だってまだやってない・・・


非公開コメント