プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

感謝

Category : 未分類
今年は体調も良く、多くの人たちとの出会いがあり、

とっても充実した楽しい1年を過ごすことが出来ました。


「なおこ屋」の作品を手にして下さった方々、

本当にありがとうございました



今後もどうぞ宜しくお願いします


皆様、良いお年をお迎えください。

No title

今年はなおさんとの出逢いがあり嬉しかったです(´ー`)
来年もどうぞよろしくです☆
よいお年をお迎えくださいねっ♪

しぃたんへ

ほんとにしぃたんを見つけて良かったです(^з^)-☆
これからも体の事、車の事、その他もろもろ(笑)
宜しくお願いしますね(*^ー^)ノ♪
非公開コメント