プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

あっという間

Category : 未分類
あっという間に正月休みも終わり・・・うちは今日から仕事始めです。

皆さん、お出掛けしましたか?

うちは毎度お馴染みのお台場へ、昨日行ってきましたよ

見ての通りガラガラ・・・




トヨタのMEGAWEBにてG’sシリーズを試乗で

ガラガラに挑戦!東京オートサロンのチケットが当たるかも?

というのをやっていたので・・・

G'sマークXを試乗してみました。

そんな気合いの入ったガラガラで当たる訳がない(笑)

見事に外れ・・・

なんだよ~チケット買わなきゃじゃん

新年早々、そんな運試ししましたけどダメでした(笑)



ダイバーシティにはそれなりに人は居ましたが、いつもよりは空いてましたよ。

いつも混んでて入れないお店で夕飯を食べて来ました。

鶏味座 にて、究極の親子丼とやらを・・・

kako-foXbLagBeUwAhX9Q.jpg

卵がとろっとろで美味しかったですよ~


非公開コメント