プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

東京オートサロン

Category :
毎年恒例、幕張メッセでの東京オートサロンに行ってきましたよ~!

相変わらず混み込み・・・
kako-3Zn7qdfaxiiNMQRx.png

また写真を撮ってきましたので、興味のある方はお楽しみくださいね

今年はつや消しやカモフラージュ柄が流行ってるようで・・・
kako-YEKGcD9gR6DWDEmI.png
kako-QPvId6pAMvLKJ21d.png
35GT-R
kako-7P6eLCGAkgPC5lHa.png
ハイエース 
kako-9YzvGTQxqVW3sUgx.png
コペン これかっこいいね~
kako-gHFmHLQ2aL7qBlAD.png
フーガ
kako-qSnwy1KUmb5mLky8.png
コルベット
kako-RfmR53r3PsIaqFu1.png
甘車(笑)
kako-avbLdBRrfhzOOHFW.png
TOYOTOWNから空色クラウンと若草色クラウンが・・・
kako-k6vbPzOAd3lIbE6h.png
サマンサタバサ仕様
kako-V814wLbdIiFNOH4P.png
バービー仕様
kako-tAZZZtlvD59WGPCA.png
日野の2トン(笑)
kako-muxtBAXXOOGgsFgT.png

こんなナットキャップ・・・痛そう(笑)
kako-8GwZdaiP2S609VjL.png



キャンギャルに群がるカメラマン達・・・
kako-Bw0HeyUcz2aHZbaB.png



そして特典画像です(笑)

パンツ履いてないの???
kako-6Cy4hgilZLKuOqiU.png



先日買ったサマンサのリュック、楽ちん楽ちん

帰りに気が付いたんですが・・・

黒ボンボン部分だけがない~~~

会場内の人混みで引っかかって取れちゃったみたい・・・

とほほほほほ・・・・・・・・・・・・・・・・


No title

若草色の発売も発表されてましたね(^ω^)

サマンサ使用のベゼル、確かキャンペーンでプレゼントってなってましたよ~
サマンサグループの服屋さんでよく買ってて12月にキャンペーン中だったはず(;´∀`)
店員さんが鞄のラッピングになってるとか言うてはりました☆

お姉様の服がどうなってるのかめっちゃ気になります(笑)

しぃたんへ

クラウンどっちも良い色だよね~
車も昔に比べてカラフルになったよね(^^)/

実はサマンサ仕様のベゼル、応募済です(笑)

こんな衣装よく着れるな・・・
って思いますよ( ゚Д゚)
もちろんカメラ男達が群がってましたよ~!
非公開コメント